V85TT

生きがいを求めて旅する。V85 TTは日々の冒険に応えるオールテレーンモデル。

テクノロジー、スタイル、伝統、そして感動。そのすべてを兼ね備える、あらゆる地形と旅のためにモト・グッツィが送り出したオールテレーンモデル、新型 V85 TTの登場です。

「TT」の名称はすでにモト・グッツィの伝統のひとつであり、V85にとって理想的と言っていいでしょう。「Tutto Terreno」はオールテレーン(全ての地形)を意味し、パリ – ダカールのような砂漠の冒険シーンを鮮烈に思い浮かばせ、旅をするために生まれた正統派スタイルのモーターサイクルであることを印象付けます。その有名なアフリカのラリーは1980年代にピークを迎えます。感動の中心となったのは、モーターサイクルと調和し、常に自然と自分自身に挑戦し続ける”人”でした。コンパスとロードブック、時計が、多くの人にとって夢であったラックローズの最終目的地に辿り着くための唯一のナビゲーションツールでした。競うことだけが目的ではなく、V85 TTが復活を望む価値のある、唯一無二の場所を発見することでした。 モト・グッツィ V85 TTは、モーターサイクルアドベンチャーの黄金時代を思い起こさせるスタイルと、近代的なツーリングエンデューロの機能性を兼ね備えた、新しい完全オリジナルのオールテレーンモデルです。V85 TTは、ダカールに思いを馳せ、日常の旅にアドベンジャースピリッツを吹き込むモーターサイクルを望むライダーに捧げられます。

メーカー モト・グッツィ(MOTO GUZZI)
車両名 V85TT
製造国 イタリア
排気量 853 cc
走行距離 km
サハライエロー
初年度
車検・保険
保証期間
車両本体価格 1,425,600 円
登録・納車整備手数料 43,200 円
自賠責保険 15,720 円
重量税 5,700 円
印紙代 1,100 円
防犯登録
ナンバー代 520 円
その他 排ガス検査料32,400円
予備検査料32,400円
合計 1,556,640 円

お問い合わせご相談はこちらのフォームから

バイクショップ・エイトストロークへのお問い合わせ、ご質問は以下のフォームをご利用ください。送信後あなたのメールアドレスに確認メールが自動で返信されます。

お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
電話番号
連絡方法 このお問い合わせについての回答は
お問合わせ内容

お問い合わせ内容についてのお返事は定休日を除き概ね24時間以内にいたします。2.3日待っても返信がない場合は何らかの理由で届いていない可能性がありますので恐れ入りますが再度送信していただくか、お手数ですがお電話にてお問合せ下さい。

お問合せ電話番号
0532-74-8819(10:00~19:00 毎週月曜日・第3火曜日休み)
エイトストローク
このページのトップへメールでお問い合わせ