Kawasaki KLX230/KLX230R試乗に行ってきました!

2019年9月26日

まもなく発売されますKawasaki KLX230 KLX230Rをいなべモータースポーツランドで試乗をしてきました。

おぉ!本格的なオフのコース走るの初めてじゃん(-_-;)・・・
初めての人でもいきなりオフロードコース走ってだいじょうぶ?°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°いいの♪いいの♪
とりあえず走ってみよう!!コースとなりのスペースで8の字して・・・行ってみよう!!
KLX230から試乗の一週目(*_*)いろいろあります(何があったかここではふれませんが・・・)KLX230 KLX230Rをともに試乗繰り返して乗ってみました。
KLX230の印象、身長168cmの僕で踵が浮くくらいです。KLX250よりもコンパクト、車両重量134kg、停止からの発進が強く感じました。僕自身が初めてオフロードのコースを走ることができたのでオフロードや林道などに興味のある方は一度ご覧になっていただくといいと思います。
KLX230Rはシート高が925㎜でつま先チョンくらいです。しか~し!乗ってみるとRのほうが乗りやすい。オフロード専用モデルなのでちょっと扱いにくい?とか思っている人いると思いますが、初めてオフのコースを走行した僕の印象ですので、これからオフデビューする方も充分に楽しめる車両だと思います。
試乗会を終え早く街乗りもしてみたいと楽しみにしています。KLX230/KLX230Rに興味のある方は気軽にご来店ください。楽しみにお待ちいたしております。
KLX230の試乗車は10月中旬に用意できる予定です!

エイトストローク
このページのトップへメールでお問い合わせ