GTS150 Super

マッドブルー 店頭展示中!!
こちらの車両は試乗車となってます。

ベスパのもっともダイナミックな面を表現したモデルがGTS Superです。

ベスパの伝統的なイタリアンデザインに、スポーツディティールを追加したグリルやサイドのグラフィック、ダイヤモンド処理の施されたブラックのホイールや、伝統の片持ち式フロントサスペンション、そしてアナログとデジタルが融合したレッドバックライトのメーターパネル、USB給電ポートを採用しています。

GTS SUPER 150には、新しい155ccの水冷i-getエンジンを搭載し、燃焼効率を高めつつも低燃費化を実現。静かで環境に配慮したスタート&ストップ機能(アイドルリダクションシステム)が採用されています。

メーカー ベスパ(Vespa)
車両名 GTS150 Super
製造国 イタリア
排気量 155 cc
走行距離 km
マットブルー
初年度
車検・保険
保証期間
車両本体価格 548,000 円
登録・納車整備手数料 35,680 円
自賠責保険 8,650 円
重量税 4,900 円
印紙代
防犯登録
ナンバー代 520 円
その他 送料19,764
合計 617,514 円

お問い合わせご相談はこちらのフォームから

バイクショップ・エイトストロークへのお問い合わせ、ご質問は以下のフォームをご利用ください。送信後あなたのメールアドレスに確認メールが自動で返信されます。

お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
電話番号
連絡方法 このお問い合わせについての回答は
お問合わせ内容

お問い合わせ内容についてのお返事は定休日を除き概ね24時間以内にいたします。2.3日待っても返信がない場合は何らかの理由で届いていない可能性がありますので恐れ入りますが再度送信していただくか、お手数ですがお電話にてお問合せ下さい。

お問合せ電話番号
0532-74-8819(10:00~19:00 毎週月曜日・第3火曜日休み)
エイトストローク
このページのトップへメールでお問い合わせ